絹豆腐メンタルのお皿

精神がぶっ壊れた奴のつぶやき

しんどい。

仕事始める前からどうしても決まってて、休みをお願いしていた休暇を使って、家族旅行にいってきました。

 

もともとの休み(土日)+3日。

仕事はじめてすぐ休むの申し訳かなったけど 

それは面接のときから言っていたしなぁ。

 

とはいえ、5日ぶりの出勤…。

心も身体も重い 。

 

職場のひとはほとんどいいひとだし、

仕事場も静かで前より確実に私には向いてるけど

そもそも私は毎日他人のいる仕事場に1日じゅう閉じ込められるのが苦手らしい。

 

保険証もいつまでも届かないから

だんだん薬もなくなってきた。

 

つらいなぁ。

楽しいことがあったり、休み明けは落差で倍しんどい。