絹豆腐メンタルのお皿

精神がぶっ壊れた奴のつぶやき

設定やあれこれ…

昔はこういうブログみたいなものよく書いてたけど、

久しぶりに書くし組み立てたのでいまいち色々わからない…。

 

誰か見てくれる人が出てくるのかな?

Twitterから来てくれた人もいるのかなぁ。アクセス見てると…

 

最近ツイートしてなくてすみません。

安定して過ごしてはいますが、何だかSNS疲れしてしまったというか…

 

わがままなんですけど、見たくないものが見えると無理やりにあげてる

テンションみたいなのが下がってまた嫌な暗い気持ちの波が押し寄せてきそうというか…。

 

↑は元気に頑張って新しい仕事に向き合ってる人 

療養のため過ごしている方とかではありません。

元気に復帰してお仕事頑張ってる方は見ててうれしいです💦

(もちろん苦しんでてつらいよ、という内容のツイートでもありません)

 

個人的にメンタルをギリギリで保っている部分もあり、

今の状態でなんとか普通にやってるので、これを乱したくない感じです。

 

少しでも乱すと、またあの時の自分が戻ってくるのではという不安がいつも付きまといます。

 

私ってかなり口も悪いし性格も悪いです。

おまけにメンタルも弱いので最悪です。

ブログではあまりセーブせずに書いてしまおうと思っています。

 

ここでは、しばらく慣れるまでは日記みたいなのを投稿して、

落ち着いたら4月からの私の事と、これまでの私の事についてまとめていければなと思います。

 

自分の整理のためにもなるし、もしかして今悩んでる人がいれば助けになるかもしれないし

はたまた共感していただけるかもしれないし。

 

よろしくお願いします!

 閲覧コメント意見なんでもうれしいです。