絹豆腐メンタルのお皿

精神がぶっ壊れた奴のつぶやき

自傷行為なんてものは

 

自傷行為なんてものは、やっても仕方がないわけなのは、わかっている

腕にカミソリあてたくらいじゃ死ねないし

それで死のうと思ってるわけじゃない

 

ただ私の場合は、とにかく不安感から意識をそらしたくてやる

集中して切る

そしたら、痛い 血が出たなあ 跡残るかな ここなら服から見えないな とか

色々考える。そしたら不安感から意識が散る

 

それで、心臓のバクバクがとりあえずは止まる

 

あとで後悔するし こんな自分がいやだと落ち込むけど

それで落ち着くんだから仕方ない

 

自傷と自殺は違う

精神的にだめになって はじめて心底理解できたこと

 

ここ最近はすごく落ち着いてたのに

今晩急に、久しぶりに奴がやってきて切ってしまいました

 

どんな頓服よりも即効性

 

こんな夜中に更新してしまったけど、

自傷の罪悪感から何か無心で打ち込まないと気がすまないような気がした……。

 

腕はヒリヒリするけど動悸はおさまった