絹豆腐メンタルのお皿

精神がぶっ壊れた奴のつぶやき

希死念慮

 

ここ数日おかしい。そんな話をしました。

 

ほんとにおかしいです

シンプルに気持ちが落ち込んで不安感に襲われ泣きそうになる、というのが

復活してしまったのは事実なのですが

最近落ち込んでない(比較的気分が楽な)ときで、他人と話していたりテレビみて笑ったりしてるときも

すごく明るくまるでポジティブな考えかのように希死念慮が現れます

 

でも、どんよりとした感情が奥にあるのを感じて

しんどいです

 

動悸、苦しさ、不安感があるときは

笑う余裕なんかはもちろんないんですが、

最近、それがあまりない日はそんな考えが浮かび

 

気分がマシだと思ってる日も、そうではなくて、

ただ笑いながら誤魔化そうとしているだけのような気がします

 

 

なにか変で、つらいです

 

このまま私はどうなっていくんでしょうか